読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2882人
アクセスカウンタ
kokonにメールする(ありがとう)

  

村上ファンドも?!

村上ファンドが証券取引法違反で取り調べ?
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20060602AT1G0104Z01062006.html

なんだか朝一から凄いネタが上がっていました。
今日の株式相場はダメダメなんでしょうね。
今日ダメだと、あれを損切りしないといけなくなるのかも・・・嫌だなぁ~

さて、1月にライブドアショックで下げて、戻して、最近はなんだか下げが目立っていました。
そして今日、村上ファンドショックがやってくるのかな?

これで、「株は素人のするものじゃない、あの村上ファンドまでが・・・」なんて風潮になるんでしょう。そして何も知らない弱小な個人投資家が株を投げるのでしょう。
去年の上昇相場で株式市場に入ってきてあまり勉強をしていなかったけど儲かっていた人たちは、今後の対応が問題になると思います<偉そうに書いてますが、相場歴がそんなに長いわけでもありません。

というわけで、去年の相場に乗り遅れた皆様、絶好の機会がやってこようとしております。
仕込みの時期が到来したのかもしれません。
テレビのニュースなどで去年の上げが変だったなんてニュースが流れはじめたら要注意です、そんな頃に底はやってくるのでしょう。
中国景気も気になりますが・・・

上では損切りと書いていながら、下では仕込みの時期と書く俺って・・・

実は上の損切り候補はエントリーがすこぶるまずかったやつなのです。
あんな時に(いつかは秘密)に仕込んでしまったものだから・・・

今日は早起きをしたkokonでした。

トラックバックをいただいたのですが文字化けしていたので、URLを書いておきます。
http://blog.ihx.main.jp/?eid=51259


同じカテゴリー(相場な話)の記事
欠点・・・
欠点・・・(2006-11-18 19:19)

ちょっとわかった
ちょっとわかった(2006-11-17 22:03)

ミクシィ2
ミクシィ2(2006-09-15 09:08)

ミクシィ
ミクシィ(2006-09-14 19:51)

浅はかか?
浅はかか?(2006-09-06 12:15)

円高ですね
円高ですね(2006-09-04 20:03)


この記事へのトラックバック
 村上ファンドが捜査?!! 朝のテレビの報道に。。。
一瞬、来るべき時が来たのか。。。などと思ってしまったのです。
その報道を聞いた時は

その1「やっぱ 危なくなってシン
東京地検、村上ファンドを捜査【ブログ らぷぽ】at 2006年06月02日 14:34
シンガポールに移転した村上ファンドがニッポン放送株売買の時に
インサイダー取引の疑惑で東京地検から任意で事情聴取らしい

ニッポン放送株売買の時には村上ファンドが1枚噛んで...
村上ファンド東京地検から任意で事情聴取【芸能&スポーツ瓦版】at 2006年06月02日 20:20
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
村上ファンドも?!
    コメント(0)